読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

😄

はじめまして

洞窟おじさん

 

チェックはしてなかったんですが

たまたま直前にNHKで放送することを知り

うっすら気になっていた洞窟おじさんを

見ることができました。

 

全4話で今日は2話まで。来週で完結です。

 

 

 

洞窟おじさん。

 

ワードだけ見るとユニークな印象だけど

内容は結構辛くて悲しかった。

 

 

洞窟おじさんになるきっかけが親からの虐待

 

 

 

虐待って親からだとかパートナーからだとか、自分にとって大切な人からされるんですよね。だから辛いし痛いし自分を責めてしまうし人を信じられなくなる。

 

 

私も家を離れた理由が同じだったので、結構見るの辛かったなぁ。

 

 

 

あと、おもしろかったのが

洞窟おじさんを演じるリリーさんが

全裸で逃げようとするシーン

 

NHKで股間にモザイクかかってるの初めて見ましたww

 

このシーンは宮沢りえとの対談で言ってたと思うんですが洞窟おじさんのシーンだったんですね。おもしろかった〜

 

 

 

f:id:xxkinxx:20170212214255p:plain

 

ちなみに青年期のおじさんは

中村蒼が演じていて完全に私得な作品だ…!ってなりました。

 

 

来週も楽しみだな〜

忘れないようにしないと

 

 

おぴく(@haketayo)

▼note

おぴく (opipi)|note