読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

😄

はじめまして

1円の本



たまにAmazonで1円で売ってる中古の本ありますよね。誰が買うんやっていう。1円の本なんてやばいでしょっていう。


私が買いました。



欲しかった本がもう重版されてなくて

ブックオフとかにも置いてなかったので

しゃーなしにAmazon様でポチりました。



ついでにもう1冊ポチりました。こちらも1円で。



で、今日届いたんですが


片方はめちゃめちゃきれいで

もう片方はめちゃめちゃ日焼けしてた。



f:id:xxkinxx:20170213223303j:plain


ちょっと黄色っぽくなってるのが日焼けしてた方


わたしの靴下まで写ってしまったな…



まあ日焼けはしてるけど

中身の面白さは色褪せず


結構昔の本だけどおもしろかった。



1円さまさまです。




おわり