読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

😄

はじめまして

恋愛なんてヒマつぶし

 

 

最近めちゃめちゃ聴いてるのが

Rie fu &リリーフランキーfeat.Boseの

stay with me〜恋愛なんてヒマつぶし〜

 

YouTubeでPVフルで聴けるので是非聴いてみてほしい

 

 

この前チラッと書いた歌詞がこの曲のものなんだけど、

 

♀「癒してくれる人を探しても それは自分自身にしか治せないもの」

 

♂「触れてはいけない傷を見たら 優しさ以外に何をあげたらいいんだろう」

 

↑ここのパートが特に大好きで

この男女の絶妙な寄り添い加減が…

やさしい世界すぎる…

 

 

からの

 

♀「それでも今できることがあるとすれば あなたの居場所をつくること」

 

 

 

癒されたいけれどこれは自分自身にしか治せないものだって分かっているのに、相手に少し委ねてみようかなって思うのはすごく勇気がいることだと思うのでめちゃめちゃグッとくるフレーズ

 

 

そして最後の

「包み込まれたい」と「包み込みたい」のハモリが〜〜はぁ、めちゃくちゃ良い!!!!

 

 

 

自分にかなり重ねてしまうとこがあるから

すごく聴き入っちゃうんですけど

 

 

こんな風に思える人ができたら素敵だなぁって思う。

 

 

私は家事育児仕事をしなくちゃいけなくて

子供たちのことがだいだいだいすきだし

誰も入る隙なんてないって思ってたけど

 

それでもしようと思える恋が…そんな相手がいつか現れるのかな?笑

 

 

というかタイトル恋愛なんてヒマつぶしっていってるけど歌詞の内容からして全然そんなことなくて ちょっとひねくれてる感じも最高(好きになるとどこまでも大好きになるタイプ)

 

 

 

は〜〜こんな風に寄り添える相手なんて

全然考えられないんだけど

 

ちょっと羨ましいな

自分にもできるかな

 

って期待(?)して

 

着古した毛玉だらけのスウェットを捨てマシた。笑

 

 

こんなの着てたらダメです。

 

 

浮浪者に仲間意識を持たれておわりです。