
😄

はじめまして

ゆうこすがすごい

 

最近あまりSNSのチェックができていないのだけど

一人だけずっとすごいなーって追っている子がいて

 

ゆうこすこと菅本裕子ちゃんなんですけど

 

 

SNSから始まりブログ、動画配信、、

 

その導線の作り方が本当にすごいなって思っていて

それも自然とやっているのか、それともしっかりブランディングしているのかは

わからないんですけど、完全なユーザー目線なんですよね

 

ファンにも分かりやすい丁寧な説明やファンを巻き込んで盛り上げていく様が

本当に見ていて頼もしいと思っています。

 

 

半年前くらいの雑誌ViViで見た自撮り術が

そんなの載せちゃって大丈夫なの?って感じのものだったのを覚えている。

 

そこまでして自撮りするなんて・・って引いちゃう人もいるんじゃないかって。

 

でもそんなありのままのゆうこすの姿は

今の女の子たちにすごく親近感を与えたんじゃないかと思います。

 

 

頑張ってほしいなー。

 

 

ブログリンク貼っておきます。

 

lineblog.me