読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

😄

はじめまして

LALALANDがハマらなかった、、

 

昨日、ずっと気になっていたLALALANDを観に行きました。

 

 

公開してから観た人の感想ツイートや裏話などを観ていたので

勝手に便乗して期待マックスになっていた私。

 

でも、、あんまりハマりませんでした。

自分でもアレ?って少しがっかり。笑

 

 

多分元々そんなにミュージカル調のものがストーリーに入り込みにくくて好きじゃないのもあるんですけど、バーレスクやアニーはすごく好きなんですよね。

 

だからまぁ多分、、好みの音楽じゃなかったからなのかな。

全然高揚したりしなかった。

 

 

それでも後半はグッと引き込まれて泣いたくらいだし

ラストのあの二人は今思い出して書いていても胸がいっぱいになって

涙ぐんできてるんですけど

 

そんなにはハマらなかった。なんだろう。この気持ち。