ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

新学期。の巻。

こんにちは~ハケタヨです。

 


春休みが終わり、今日は始業式。

長男は2年生になりました。

 


去年、小学生にあがってから毎日の送り迎えがなくなりました。

一度も嫌がることなく楽しんで小学校に通ってくれました。えらいね!

 


でも、送り迎えの時間がなくなって過ごす時間が少し減るだけで、こんなに1年があっというまに過ぎてしまうんだと思いました。

 


ふと、何をしてあげられただろうか。なんて考えこんでしまいます。

 


してあげられることがどんどん減っていくんだなあと実感して少し寂しくなりました。

 

 

 

ゴールデンウィークはどこかお出かけして楽しい思い出をつくれたらいいなー。

 

 

▼去年のこの時期に書いた記事

https://newday.hatenablog.com/entry/2018/04/17/215038