ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目がきになるゴミ袋をキレイスッキリ収納できる100円グッズ

こんばんは〜ハケタヨです。 とにかく面倒なことが嫌いで家事も苦手 とにかく面倒なことが嫌いで家事も苦手な私ですが、収納グッズは積極的に購入するようにしています。 なぜかと言うと収納グッズを使うだけで見た目もキレイでお部屋も整理整頓されてキレイ…

質問箱回答の巻。

こんばんは〜ハケタヨです。 唐突ですが私は悩み相談が苦手です。 それは「的確な回答ができない」とか「痒いところに手がとどくような気の利いた発言ができない」とか「人のこと考えるのなんてめんどくせ」とか、そういうことではなく、別に悩んでてもいい…

3連休に一気見したい海外ドラマ『リバーデイル』Netflix民必見だよ!

こんばんは~!とにかく外出が嫌いなハケタヨです。 9月って連休が2回もあるって知っていましたか?今週末と来週末!夏の疲れが出てくる頃なので、どちらかの連休はお家でまったり~~~したいですよね!ねっ!? そして、まったりお家ですごすときに嬉しい…

連休前におすすめなネットフリックスオリジナル作品紹介しちゃうよ〜!!

こんばんわ〜!!ハケタヨです。 『ネットフリックスに加入したのはいいけど作品数が多すぎて何を観ればいいのか分からない!』 『せっかくだからオリジナル作品を観たいけどどれにすればいいか迷ってしまう〜〜』 と悩んでいる方はいませんか? ・・・あっ…

イケてるラッパーが言ってたまとめ

ごきげんよう。ハケタヨです。 不定期でツイートしている『イケてるラッパーが言ってた』が人気なので(たぶん)まとめてみました。 DJ CHARI&DJ TATSUKI- Feel feat.IO,唾奇&Yo-Sea 幸せは交わせる言葉にあるんだってイケてるラッパーが言ってた — ハケタヨ …