ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れしやすい!ニトリの拭けるトイレマットでいつでも清潔なトイレに!お手入れ楽々で快適♪

こんばんは〜!ハケタヨです。 フォロワーさんは皆さんご存知のように我が家には男の子キッズがふたりいるんですが、とにかくトイレを汚される率が高い・・! 最近子供たちの手が離れてトイレの付き添いが必要なくなったと思ったら今度はトイレを汚されるこ…

博多・天神のコワーキングスペース紹介。の巻。

こんばんは!ハケタヨです。 私は去年半年ほどリモートワークだったこともあり、いくつかのコワーキングスペースに出入りしていたので実際に利用したことのあるところを紹介してみようと思います。もしご検討中の方がいたらぜひ参考にしてみてくださいー! …

アヴェンジャーズ インフィニティーウォーを観てきた!の巻。

こんばんは。ハケタヨです。 本日MCUの新作アベンジャーズ/インフィニティー・ウォーを劇場で観てきました〜!!わーい!!(今更感) MCUとは? 今月から見始めたMCUシリーズ!MCUとはマーベル・シネマティック・ユニバースのこと。ヒーローアクションものっ…

私って親なんだなあ。の巻。

「今日は何したの?」と聞いても「わすれたー」「わからん」「あそんだー」「学校飽きたー」しか言わない長男が珍しく自ら学校生活を報告しくれました。 「ぼくお助けマンになったよ!」 聞いてみると、何かをする時に人手が足りなかったり、係りの人が休み…

シンママって大変だよね・・のアンサー

シングルマザーになってよく言われるのが「シンママって大変でしょ・・?」なんですが、 人が思うほど大変ではないです。 ほんとに! そりゃあ家事育児仕事って両立させるのは大変だけど、これはワーママさんと同じような感じだと思う。 というか旦那や義実…

ラジオ広告の気付き

最近ラジオのプロモーションキャスターをしているのですが、 少しずついろんなこと見えてきたので書き記しておこうと思います。 注意:ただのメモです。 ラジオのプロモーションキャスターとは? かっこつけて言いましたけどラジオ広告のキャスターのこと。 …