ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足つぼで疲れを解消!一番のおすすめグッズは・・・?

こんばんは〜!ハケタヨです。 水曜日。週の折り返し地点。疲労感がハンパない・・(いつもだけど) 毎日ひまだからこういうの始めるね pic.twitter.com/Xfm06O4OsR — おはけ (@haketayo) 2018年10月30日 ↑この昨日のツイートのように私は毎日肩こりやむくみ…

Netflixオリジナルコンテンツ配信作品7作品の感想まとめ

こんばんは〜ハケタヨです。 ネトフリオリジナル作品の#ハケタヨ映画レビュー7作品分を好きな順にまとめてみました。 『せっかくNetflixに加入しているんだしオリジナル作品が観たい・・!けど何を観ればいいかわから〜ん!』という方はぜひ参考にして、映画…

印象に残る女優シャノン・パーサーが気になる・・!

こんばんは〜ハケタヨです! 今回はエンタメ系!アメリカのティーンに人気でわたしもハマっている海外ドラマ『リバーデイル』に出ている気になるエセル役の女の子について調べてみたよう〜! こうして気になる出演者について調べるのは完全な趣味なんだけど…

今年は冷えで悩みたくない!むくみ解消にも効果的な足元あたためレッグウォーマーとは?

こんばんは〜ハケタヨです。 街はハロウィンで浮かれていますがわたしは深刻な顔をしています。 なぜなら冷え性が過ぎるから!! 冷え性とは? 生まれた時から・・ではないけどいつからかわたしは冷え性に悩んでいました。 とにかく手足の冷えがすごい。血流…

アトピー肌のお子たちにベルメゾンのホットコットを購入してみたよ。の巻。

こんばんは〜ハケタヨです。 最近話題になっていたベルメゾン(ショッピング通販サイト)のホットコット! ホットコットとは? ホットコットとはベルメゾンで販売されている発熱インナーのこと。 簡単に言えばユニクロのヒートテックのようなものですが、生地…

ブログ記事の見直しはGoogleサーチコンソールを活用すれば効率よく検索結果に貢献できる!?

こんばんは〜ハケタヨです。 このブログを始めてからなんと2年も経ったようです。 気がむくときしか書かなかったので、意識して更新するようになったのは最近の話(それでも更新率は低い)少しずつきちんと更新できるようになりたいなあと思いネタ探しをして…

第二弾!イケてるラッパーが言ってたまとめ

やっほ〜!ハケタヨです。 前回人気だった イケてるラッパーが言ってたシリーズ第二弾! >ちなみに前回記事はこちら 前回記事に追加していこうかとも思ったんですが、動画埋め込んだりしてたら重たくなっちゃうんで第二弾という形にしました!気になるライ…

細かい物の収納にピッタリ!100均で買えるワンタッチ蓋つきボックス

やっほ〜!ハケタヨです。 前回の100均グッズが好評だったので第2弾です! 今回は細々したものを収納するときに便利なものを紹介するよ〜!!! 100円ショップで買えるワンタッチ蓋つきボックス フタつきワンタッチボックス(勝手に名前つけた) 見ての通…

セルフまつ毛パーマで毎日時短メイクしているよ〜!

こんばんは〜ハケタヨです。 世の中いろんな美容サロンがありますよね。 ネイル、まつげエクステ、まつげパーマ、痩身、リンパマッサージなどなど。 ぜんぶ通えたらいいけどそんな時間もお金もない・・ということで私は極力セルフで済ませてきたわけです。 …