ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

10曲紹介しますの巻

 

どうもどうも。ハケタヨです。今回は私のスマホに入っている159曲の音楽から10曲紹介しますのコーナーです。それではいきます。

 

グッド・バイ・マイ・ラブ (アン・ルイス) 

 歌謡曲の中で1番好きです。

 

Diggin' On U (清水翔太

初期の方だよね。でもいつ聞いても好きなRB

あっあとデビュー前のやつが最高なので一度聞いてほしい。クセになる。

sp.nicovideo.jp

天才かな?

 

ヒロイン(back number)

間違えてダウンロードしちゃった。指紋認証のばか!

 

Cheep Sunday(feat.唾奇)

好みのhiphop。久々開いたYouTubeで見つけた。

 

Drippin'feat.IO,YOUNG JUJU(清水翔太

好きしかない。KEIJUくんかっこいい。

 

Jenny Gump[Another](feat.サトウユウヤ)

エモい。最後まで聞いてほしい。後半にうわっこんなんずるいってなる。

 

lovesong(清水翔太

ピアノが好きなのでこれは反則。

 

Sent of a Woman(KANDY TOWN)

完全に好みのhiphop これLINEのプロフィールに設定してる。

 

夜に失くすfeat.ゆるふわギャング(SALU

歌詞も好き。

 

座・ロンリーハーツ親父バンド(加山雄三とザ・ヤンチャーズ)

わたしのテーマ曲。

 

 

 

お気に入りなやつも、そうでないやつもありましたが以上になります。

 

なんかおすすめあったら教えてください^^