ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

3連休に一気見したい海外ドラマ『リバーデイル』Netflix民必見だよ!

リバーデイル

 

こんばんは~!とにかく外出が嫌いなハケタヨです。

 

 

9月って連休が2回もあるって知っていましたか?今週末と来週末!夏の疲れが出てくる頃なので、どちらかの連休はお家でまったり~~~したいですよね!ねっ!?

 

 

そして、まったりお家ですごすときに嬉しいのがNetflix!!!!昨日に引き続き、本日はネットフリックスオリジナル作品を紹介して行くよ!

 

 

今回は3連休に一気見したい海外ドラマ『リバーデイル』

 

 

もう観た人ってどれくらいいるんだろう?まだの人はぜひこれから観てみてください♡

 

 

 

バーデイルざっくりあらすじ

 

とある田舎の町リバーデイル。

 

ある日、この町で一番のお金持ちのお屋敷に住む「双子の兄ジェイソン」が行方不明になります。ジェイソンが通う高校の仲間たちは騒然。

 

 

 

ジェイソンの妹シェリは情緒不安定かと思いきや、何かを隠している。

 

幼馴染のアーチーに恋をするベティ

 

父親が犯罪を起こしたことで母の故郷であるリバーデイルに越してきた転入生のヴェロニカ

 

アーチーの親友ジャグヘッド(闇を抱えたキャラで私の一押し。笑)

 

 

第一話で双子の兄が行方不明になる事件から始まり、いろいろなことが暴かれ、繋がって行く。。。

 

・・・そしてもうその頃には目が離せなくなっているはず!

 

リバーデイル

 

 

 

少しは興味が湧いてくれてたら嬉しいなあ〜!そしてこんな記事読んでないでまずは3話くらいまで見ちゃってほし~!!!(おい)

 

現在はシーズン2まで配信されています!

 

 

金曜夜から見始めれば3連休でシーズン2までいけちゃうはず!笑

 

 

ぜひ3連休のおともにどうぞ!