ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

連休前におすすめなネットフリックスオリジナル作品紹介しちゃうよ〜!!

f:id:xxkinxx:20180912214554j:plain

 

こんばんわ〜!!ハケタヨです。

 

『ネットフリックスに加入したのはいいけど作品数が多すぎて何を観ればいいのか分からない!』

 

『せっかくだからオリジナル作品を観たいけどどれにすればいいか迷ってしまう〜〜』

と悩んでいる方はいませんか?

 

 

・・・あっこれ私です。

 

常に悩んでいます。せっかくネットフリックスに加入しているんだからオリジナル作品を楽しみたい!

 

だけど、以下の主に2点で悩んでしまうのです。

 

  • 数が多すぎる
  • 口コミなどの判断材料がない(せっかくなら面白いもの見たい!)

 

 

きっと同じように悩んでいる方がいると思うので!今回は私が観たネットフリックスオリジナル作品を紹介していきたいと思います〜!簡単に作品名とツイッターにあげた感想を並べただけだけど!よかったら参考にしてください^^

 

 

 

拒食症の女の子をリアルに描いた『心のカルテ』

 

実はこの私リリーコリンズ観たさにネットフリックスに加入しました。笑

 

f:id:xxkinxx:20180912214840j:plain

 

 

 

キュートなSFラブストーリー『キミとボクの距離』

 

そしてもうひとつの作品は『キミとボクの距離』 あのまり〜さんの記事で気になって観た作品。こんなにキュートなSFラブストーリーあるんだね〜!!かわいい〜!!きゃ〜!!

 

f:id:xxkinxx:20180912214931j:plain

 

 

 

記事内での紹介も多すぎたらまた悩むだろうし、2作品だけの紹介でした。

 

ネットフリックスオリジナル作品は映画もドラマもドキュメンタリー番組も見てるので、また色々紹介していきたいな〜!!逆におすすめがあったら教えてください・・。

 

今週末は3連休だし気になるものがあったら是非観てみてくださいな。

 

終わり