ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

2/10 pm

 

久しぶりに東京に住む知人に連絡したところ、なんと数日後に福岡にくるという。

うわー。すごく会いたい。ただ平日ど真ん中、到着は深夜、翌日は仕事して帰京。とのことで早々に諦めて悲しみのメッセージと涙に溺れるクマのスタンプを返す。

 

しかし、その直後東京に行く予定があったことを思い出しわずかな期待を寄せて○月はお忙しいですか?と聞いてみるとすんなり会う約束ができた!わーい!!!

 

 

普段場面行動ばかりの私があらかじめ何ヶ月も先の予定を立てているのなんて珍しいのですが、これは透視の先生からの「○月に東の方にレジャー目的で出かけるといいよ」という助言によって立てた予定。

 

決めていなかったら会う約束なんてできていなかったと思うのでスーパー嬉しい。先生!!早速良いことが起きているのですが!!ますます先生への信仰が増してしまいます!!(ちょっと怖いやめて)

 

それに、楽しみが待っていると思うと生活にもハリが出ますね。これから数ヶ月ごとに楽しみな予定を入れておくのってアリだなぁと思いました。

 

おわり