ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

行動力がすべて。の巻。

こんばんはハケタヨです。

仕事できない状況にあるのでブログの時間にあてます。

 

最近、人は行動しなければ意味がないということを学びました。

 

こんな話があります。

 

 

とある童貞がいました。

 

彼はセックスできずに童貞でいるのではありませんでした。 自分の意思で、大好きな女の子と結婚するために守っているのです。

 

しかし彼はその好きな女の子の連絡先すらしらないのです。 年に数回の飲み会で顔を合わせるだけの関係。だけど彼はその状態でも好きな女の子と結婚して童貞を捧げられると信じて生きているのです。

 

すごい。

 

 

とある処女がいました。

 

彼女もセックスできずにいましたが、性への好奇心は旺盛でした。 彼女は自分の誕生日にハプニングバーへ出向き複数人プレイで処女を卒業します。

 

それからは週3ほどのペースでハプバーへ。

 

 

すごい。

 

 

どうですかこの行動力の違いは。 人が変わるには行動しかないのだと学びました。 ああ。いい加減下ネタで人生を学ぶの、やめたいな〜