ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

ずっこけた。の巻。

 

こんばんは。ハケタヨです。

 

スラダン完結に近づいた時、私は気付きました。

 

しまった。スラダン読んだことある。。。

最後の最後で結末を思い出したのです。。。

 

そりゃ読んでて新鮮味がないわけだ。(ここでずっこけた)

 

 

 

先週、中学生の時に付き合ってたバスケ部の元彼から着信があり、その時に「ねえスラダン持ってた?」と聞いたら「え、はけちゃん読んでたよ」と。

 

 

その時は、ただパラパラ読んでたくらいだったんじゃないかなーと思ってたけど、まさか最終話まで読んでたとは。泣

 

 

 

当時その元彼にフラれたショックで全記憶が無くなってたんだなきっと。全部元彼のせいです(こじつけがすごい)