ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

1月5日のぼやき

 

f:id:xxkinxx:20190105140303j:image

 


今日は1月5日

 


正月休み前から体調を崩していた私はようやく休みを満喫・・というわけにはいきませんね。元気が有り余っているお子たちと遊んでヘトヘトです。

 


さすがに息抜きがほしくて昨日はお子たちを保育園、学童に行かせて相互の友達とランチしてトレーニングしてきました。

 

今日は別の相互の友達が自宅へ遊びに来てくれます。嬉しい~!

 

 

 

きっとまた来週から仕事が始まれば慌ただしく毎日が過ぎていくけど、ぼちぼちでいいからブログは続けたいなあ~・・(昨年先輩が飛んで仕事量が増えてからまるっきり更新できなくなった泣)

 

 

 

さて、占いを見ながら1年のプランをたてる毎年恒例のやつをやろっと。

 


おわり

 


正月ボケなのでゆるい内容でごめんね