ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

イケてるラッパーが言ってたまとめ

hiphop,ラッパー

 

ごきげんようハケタヨです。

 

不定期でツイートしている『イケてるラッパーが言ってた』が人気なので(たぶん)まとめてみました。

 

DJ CHARI&DJ TATSUKI- Feel feat.IO,唾奇&Yo-Sea

 

 

 

 

 

 

 

AKLO-RGTO feat.ZORN

 

 

 

 

ZORN-Walk This Way feat.ALKO

 

 

 

 

 

 

ZORN-ワンシーン

 

 

 

こちらMVないのでApple musicなどで検索して見てね。

 

hokuto- Cheep Sunday feat.唾奇

これ間違えてたんだ。「暇なやつらは人しか見えてない」でした。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

RAU DEF-FREEZE!!!feat.Sugbabe

 

 

 

 

 

 

DJ RYOW-all green feat.唾奇

 

 

 DJ HAMAYA-light of day feat.HANG

 

 

 

 

 

 

ELIONE-Woman feat.RYKE

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今のところはここまで。

今後も随時追加していきます!

 

…追加しようと思ったのですが記事が重たくなるので第二弾の記事を更新しました!ぜひこちらも合わせて読んでみてください!

 

 

www.oyahitori-kohutari.com

 

〜最後に〜

 

みなさんはヒップホップに対して、どんなイメージを持っていますか?

 

普段全く聴く機会がないという方は、「金」「女」「ドラッグ」というイメージを持つ方が少なくないと思うのですがいかがでしょうか。

 

私も「ヤバイ人によるヤバイ人のための歌じゃないの」と実際に言われ遠回しに(お前ヤバイやつなんだな)と視線を向けられたことがあります。

 

 

確かにMVを見ていると札束見せつけたり両肩に女の子を抱いたり5センチくらいの太さがあるゴールドチェーンをクビにかけてるようなラッパーもいますが、そういう方だけではありません。

 

 

今回私が紹介したリリック(歌詞・フレーズ)でもわかると思いますが、誰でも大事にしたいと思っていることをラッパーも大事にしているよ。大げさに聞こえるかもしれないけど私はいつもヒップホップに励まされて生きています。

 

だからこれが誰かのヒップホップを好きになるきっかけになったら嬉しいです。

 

それではお後がよろしいようで。