ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

非モテに直してほしいところ。の巻。

 

わたしの中での非モテ男性って実際にモテてるとかそんなことは関係なく、完全に私から見てモテなさそう。という人なんですが(失礼)もう非モテ男性が苦手で苦手で苦手すぎます。

 

 

お風呂に入ってほしい。

きっと自分が思っている以上に「あ、この人お風呂入ってないな」って分かります。もし他の人にはバレてなくても私には分かります。なぜならめちゃめちゃに鼻が効くので!!それにお風呂入ってない人は肌も汚いですよね。

 

 

歯みがきをしてほしい。

たまにいます。もう歯垢が見えちゃってる人。そういう見える化はいらない!!歯磨きは大前提。歯間ブラシもしよう。歯周病生活習慣病の大元です。健康な体を左右するのは口内ケアから。本当だからググってみて。

 

髪の毛を切ってほしい。

ぼさっとしてるとぼさって見えます(当たり前)

最近Voicyっていう音声メディアを聞いているんですがそこでゴッホさんというとてもよくおモテになる方2週間に1度散髪してるとおっしゃっていました。ご参考までに。

 

あと髪がパサついてると、この人カルシウム不足かな?骨が脆そう(将来への不安)みたいなことになるので(たぶん)ちゃんと骨量アップしとこう。

 

しっかりカルシウム、ビタミンK,Dとって日の当たるところで運動したりね。

 

ゆっくり喋ろう。

特に声が高めな男性はゆっくり、囁くように話すといいと思います。

 

 

 

40代50代の男性友人に話を聞くと「女の子に嫌われたくないからめっちゃケアはしてる」っていうんですよね。素晴らしいなーと思うし、やっぱりそういう考え方から差は開いていくんだなと思います。ね。