ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

天神警固にあるアットホームなフレンチ『ビストロ・ ラ・ポーレ』にいってきたよ

 

ビストロラポーレ,フレンチ

 

マッマから送られたラインがきっかけでランチに行くことに。

 

どこのお店?と聞くとすぐに返事が・・

 

ビストロラポーレ

 

いきなりおじさんからのラインが送られてきたかと思った。マッマ・・コピペ気をつけて・・・娘は鋭いのよ・・

 

というわけで約束から2ヶ月経ってようやくお店へ

 

 ビストロ・ラ・ポーレへ

ビストロラポーレ

(写真はホットペッパーより)

 

アットホームな雰囲気

 

その日は『シェフのお任せコース』でメインはお肉で頼みました。

 

前菜から乗せてく〜!

 

前菜 

ビストロラポーレ

 

ふわふわ

 

ビストロラポーレ

 

イワシのなんとか

 

ビストロラポーレ

 

スープ

かぼちゃにくるみとポテトが入ってた

 

メイン

ビストロラポーレ

 

鴨肉が自慢だそう。美味しかった。

あと写真に載ってないけどパンもあったよ

 

デザートが美味しかった〜!

ビストロラポーレ

 

食後のデザート

 

真っ白なデザートって新鮮。ココナッツのプリントアイス。食べながら「なくなるのが嫌だ〜!」って言いながら食べてた。

 

ビストロラポーレ

 

コーヒー

 

 

グルメじゃないのでうまいコメントできないや。

 

ビストロラポーレ

 

私が13の時に作った指輪らしい。

 

私って器用だったんだ・・(過去形)

 

 

suzuri,スズリ,ハケタヨ,haketayoきんちゃく,シルクスクリーン,haketayo