ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

細かい物の収納にピッタリ!100均で買えるワンタッチ蓋つきボックス

ワンタッチフタ付き収納ボックス

 

やっほ〜!ハケタヨです。 前回の100均グッズが好評だったので第2弾です! 今回は細々したものを収納するときに便利なものを紹介するよ〜!!!

 

100円ショップで買えるワンタッチ蓋つきボックス

ワンタッチフタ付き収納ボックス

フタつきワンタッチボックス(勝手に名前つけた)

 

見ての通り、ボタンを押すと蓋が開いて中のものが取り出せる仕様なんだけど、細かいものを収納しておくのにとても便利です。

 

 

引き出しの中を整理するのにピッタリ!

ワンタッチフタ付き収納ボックス

 

私は引き出しの中に入れて整理するために使っています。

中身はお弁当に使う細々したもの

 

 

お弁当はいつもバタバタしながら作るのでピャッと引き出しを開けてピャッと押して蓋が開いてピャッと取り出せるのはすごく便利。

 

使い勝手もいい見た目もすっきり見えてとってもおすすめですよー!

 

前回と同じワッツっていう100円ショップで購入したのだけど、オリジナル商品じゃないので他の系列の100円ショップにも売ってると思います。

 

気になる方はぜひ探してゲットしてみると気になるところがすっきり綺麗に整理できますよ!

 

おわり

こちらの記事も合わせてどうぞ

見た目がきになるゴミ袋をキレイスッキリ収納できる100円グッズ - 親ひとり子ふたり