ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

第二弾!イケてるラッパーが言ってたまとめ

hiphop,ラッパー

 

やっほ〜!ハケタヨです。
前回人気だった イケてるラッパーが言ってたシリーズ第二弾!


>ちなみに前回記事はこちら

前回記事に追加していこうかとも思ったんですが、動画埋め込んだりしてたら重たくなっちゃうんで第二弾という形にしました!気になるラインがあったら是非曲もチェックしてほしい!是非曲もチェックしてほしい!

 

DJ HAMAYA-light of day feat.HANG

 

清水翔太-alone feat.SALU

 

ZORN-雨ニモマケズ

ひゃ〜ごめんなさいこちらYOUTUBEないので是非アルバム「生活日和」をちょっっくしてみてね!


YELLADIGOS FUCK YOU!!(feat.Jingdogg)

これもMVがない〜〜AppleMusicで聞いてみて!先日ライブで聞いてファッキュー連発するおっかない曲だなと思ったけどスルメ曲!聞けば聞くほど好き!

 

 SALU-Lily

あああこれもMVないやつだ!ごめんなさい!検索してAppleMusicで聞いてみてー!

 

HANG×唾奇-i Believe 

間違いがありました。「知名度だけの名誉ってなんか変」でした。ごめんなさい!

 

変態紳士クラブ-好きにやる

 

 

SALU-雨の東京

これもMVありませんでした!BIS3ってアルバムに収録されています!


最後に番外編

 


普通にツイートしたけどこの曲のラインです。

MVのウィリウォンカくんと唾奇くんの絡みが兄弟みたいでかわいいのでチェックしてほしい!シコティッシュから始まる曲なんてこれ以外にないよ〜!

 


最後にお知らせですが、ハケタヨラインスタンプ第四弾が発売されました!やった〜! 使ったら確実にモテるとかいわれてるらしいよ〜!!是非チェックしてみてくださ♡

前回のイケてるラッパー記事もチェックする

>前回記事はこちら