ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

韓国人の彼氏。の巻。

 

どうもハケタヨです

 

先日2年前に知り合った韓国人男性から久々に連絡があり、それから日本語勉強したいとのことで、LINE上でやりとりと続けているのですが(果たして勉強になっているのかは謎)

 

なんだか最近寝る前に「かわいいハケタヨちゃん。たくさん眠ってね。おやすみ」みたいなメッセージを送ってくるようになりました。一体どういう意味だろうかw

 

 

連絡返さなくても2、3時間置きにメッセージ送ってくるし、返信すれば何かと褒めてくる。。

 

 

噂には聞いていたけど韓国人男性すごい。ふっつーに惚れそうになるなあ(枯れすぎ)

 

 

で韓国人カップルといえばこの動画がめちゃ好きなので貼って置きます。

韓国人の彼氏ってほんとにみんなこんなに激甘なのかな〜

韓国男子がやばい!! 彼氏に借りたカメラを壊したときの反応ww - YouTube

 

 

 

見てみてーほっこりする♡