ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

平成最後の夏

突然ですが、こんな歌詞があります。

 

「夏の始まり、それは太陽が輝く時?それともアジサイが咲く時? いや、きっと恋が始まる時」

 

うわー!私の夏、まだ始まってもないじゃん!平成最後の夏の恋、できてないんですけど!!! ってまあもういいんです。どうしようもないし!!

 

 

私が道路にうずくまっていじけている時、楽しそうに自転車をニケツするカップルが通り過ぎました。こっちを指差して「ヤダー!なんか変なのがいるう」と笑ったカノジョ。お前だけは許さないからな!

 

 

・・・こんばんは。負け惜しみです。間違えた、ハケタヨです。

 

今回、男性フォロワーさんからお題をいただいております。

 

 

そのお題はなんと「モテの本質」 みんなモテに興味があるよね。わかるよー私も毎日モテたいって思ってる。お買い物に行っても店員さんに「どれが一番モテますか?」って聞くし、美容院に行っても「モテる髪型にしてください」っていうもんね。(やめて)

 

 

まあそれでも私は全然モテないんで、今回は私の知人の男性を参考にしてお話しようと思います。福岡に来て半年くらいで出会ってから、年に二回くらいのペースでランチに行く仲なんですが、いつもスマートで優しくて一緒にいて嫌な思いをしたことがなくて、口には出しませんがいつもカッコいーなあって思っています。

 

 

それではまずざっとモテポイントです。

 

・清潔感

・いい匂い

・レスが早い

・喋り方

・ボディタッチ

・共感能力

・ロマンチック

(まだまだあるかも)

 

まずは清潔感ですが、まあこれは当たり前ですね。身だしなみを整えましょう。身だしなみがわからない人は、実家に帰って学生手帳の中身でもチェックしてください。

 

あと肌もなるべくピカピカにしておきましょうね。ニキビだけが肌トラブルじゃないです。ゴワゴワ・ザラザラしていたら汚れていると思ってください。ちなみにメンズスキンケアはバルクオムがオススメです!

 

私もバルクオムの洗顔を使っていますが、特別な毛穴ケアがいらないほど肌がつるんとします!

 

 

初めての人はトライアルセットがいいよ〜!

 

 

そして意外と印象に残りやすいのが「匂い」です。「彼氏が置いていったパーカーいい匂い♡♡♡」っていう彼氏持ちの可愛い女の子のツイート、見たことありますよね?匂いがきっかけで好きになられることはないかもしれませんが、気になる相手や好きになった相手の匂いは好きになっちゃいます。

 

以外と印象に残りやすい「匂い」。女の子はいい匂いが大好き。あなたが他の男と天秤にかけられてしまった時でも「う〜ん、でも、●●君はいい匂いするし、●●くんと付き合っちゃお!」と匂いが後押ししてくれるかもしれません。

 

 

そして以外と気にしている人がいないのが喋り方。声は

 

 

 

あああ、これまじで需要あるのかな・・・・誰か読みたい人がいたら質問箱に投げといてください。一人でもいたら続きを書きます笑

 

 

 

さてさて、もうすぐお盆休みですね。先週お子たちの体調不良が続きバタバタしすぎて死ぬ寸前だった私ですが、ようやく月曜日から次男くんに登園許可書が出されて、我が家にも平穏な毎日が戻ってまいりました!

 

お盆は絶対にゆっくりしてやるぜ!それでは皆さん良い夏をお過ごしくださいませ♡あ、私にはまだ夏なんてくる気配もないですが・・・・

 

 

おわり