ハケタヨブログ親ひとり子ふたり

アンビリーバブルな愛情

匂い付きのティッシュ

 

こんばんは〜ハケタヨです。もう最悪だね。あんなに日本愛の強かったアリアナちゃんが
日本にうんざりしちゃったの。まじでサイテー。


やっぱこの世はくそなわけ。
周りを見渡してもくそばっか。

 


保育園に次男を迎えに行くといつも5歳の女の子が話しかけてくれ るんです。


「ねえ●くんのまま? わたしねえ今日はね、においつきのティッシュ持ってきたのお」


はーーーーーかわいーーーーー!!!!


「いいでしょう?」だって。

 

いーーーーなーーーー!!!

 


自分の好きなものを好きなように好きでいたいし好きなように語り たいよね。
そういう話をずっとしてたいのよわたしは。